LAVA(ラバ)イオンタウン名取店(名取市飯野坂3-5-10)

このページでは、ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)イオンタウン名取店」の店舗情報をまとめています。

LAVA(ラバ)は、全国に400店舗以上と、圧倒的な店舗数を誇るホットヨガスタジオです。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)イオンタウン名取店の場所をご紹介します!

LAVA(ラバ)のイオンタウン名取店は、店舗名のとおり、名取市飯野坂のイオンタウン名取にあります。

国道4号線仙台バイパスと県道273号線が交差する手前のところです。

近くにあるイオンモール名取ではありませんので、ご注意ください。

ラバの店舗は2Fにあります。

駐車場はイオンらしくかなりのスペースがありますが、とにかく利用者が多く混み合いますので、駐車場での事故にだけは注意してください。

LAVAイオンタウン名取店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:名取市飯野坂3-5-10 イオンタウン名取2F

営業時間:レッスンスケジュールによります

定休日:金曜日

駐車場:あり

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)の料金プラン

LAVAを継続して利用するためには、最初に入会金とマンスリーメンバー登録金、施設利用料が必要になります。

しかし、体験当日に入会した場合は、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になります。


※入会の際には、施設使用料1,852円(税込2,000円)と初月・翌月の月会費は必要になります。

注意が必要なのは、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になるのは、体験当日に入会した場合だけという点です。

マンスリーメンバーについては当日詳しい説明がありますが、ある程度の内容と料金を把握しておかないと、その場ですぐに決められないこともあると思います。

そこで、マンスリーメンバーの内容と毎月の料金(税抜)をご紹介します。

・マンスリーメンバー4
登録店舗限定・月4回まで利用可能:フルタイム5,833円~

・マンスリーメンバーライト
2店舗利用可能・通い放題:フルタイム7,685円~、デイタイム6,759円~

・マンスリーメンバーフリー
全店舗利用可能・通い放題:フルタイム15,093円

このほかに、オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。

ちなみに私は、仕事もあるし、無理せず長く通いたいということで、マンスリーメンバー4で登録しています。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

マンスリーメンバー登録に必要なものは?

LAVA(ラバ)のマンスリーメンバーに登録する際に必要なものは、以下のとおりです。

・本人確認書類の原本(コピー不可)
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書など

・キャッシュカードまたは通帳のコピー
本人名義で、口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの

・金融機関届出印

・登録金
体験当日の登録なら無料

・月会費(初月と2ヵ月目分)
1日~15日に登録の場合:1.5ヵ月(当月前半分は無料)
16日~末日に登録の場合:1ヵ月分(当月分は無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










スムージーダイエットは、その名の通りスムージーを飲むのみのダイエット方法で、老化対策にも本当に良いと言われていますが、「実際に効果が期待できるのか?」と半信半疑の方もおられるでしょうね。
現在のところチアシードを取扱っている店舗は限定されてしまうので、容易には購入できないというのがネックだと言われることが多いですが、ネットでしたら容易に購入できますから、それを有効利用すると便利だと思います。
EMSは決まったリズムで筋運動をもたらしてくれますから、お決まりの運動では生じないような刺激を与えられますし、簡単に基礎代謝を活発化させることが期待できるというわけです。
フルーツとか野菜をメインに、ミキサー又はジューサーで作ったスムージーを、食事の代わりとして飲用するという女性がかなり多いのだそうですね。あなたもご存知だと思われますが、「スムージーダイエット」として有名ですよね。
短期でダイエットできますし、何と言っても食事の置き換えだけですから、毎日忙しい人にも高評価の酵素ダイエット。その一方で、規定通りの飲み方をしなければ、体に異変が生じる可能性もあります。
女性からすれば、単に体重をダウンさせるのは勿論の事、要らない脂肪を少なくしつつも、女性的な曲線美だけは維持できるダイエット方法をずっと求めているわけです。
注目されている「プロテインダイエット」を一言で言うと、プロテインを摂取することにより脂肪燃焼を促すダイエット方法なのです。ところが、プロテイン自体にはダイエット効果はないとのことです。
EMSマシーンがテレビで紹介され出した頃というのは、パットをベルトにくっ付けてウエストに巻くものが目立っていましたから、依然として「EMSベルト」と称される場合が多いとのことです。
チアシードは、従来よりないと困る食品として摂取されていました。食物繊維に加えて、種々の栄養で満たされていることで有名で、水分を含むとほぼ10倍に大きく膨張するという特徴を見せます。
初心者の人が置き換えダイエットを試してみる場合は、無理せず一日一度のみの置き換えを遵守してください。一食のみでも思っている以上に減量できるはずですから、何はともあれそれをやってみた方が良いでしょう。
ダイエットサプリと呼ばれているものは、短期にダイエットをする際に役に立ちますが、好い加減に摂るだけでは、本来の機能を発揮することはできないと言われています、
ラクトフェリンは重要な働きをする成分で、人にとりましてはなくてはならないものと考えられています。こちらのウェブサイトでは、ラクトフェリンを買い求める時の留意事項をご覧いただくことができます。
おんなじダイエットサプリを摂取しても、割と早く細くなったという人もいますし、思い通りに行かず時間を要してしまう人もいるというのが現状です。そこのところを踏まえて利用すべきだと思います。
「酵素ダイエット」と称されてはいるのですが、正直言って酵素を身体内に入れたから痩せるという考えは正しくないのです。酵素の働きによって、痩せやすい体に変貌するというのが正しい認識です。
チアシードには痩せることに貢献するような成分は見られません。それなのに、ダイエットに役立つとされるのは、水を与えると膨らむ特質を持つことが理由だと言えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする